TOPICS
2013.08
  このページで紹介している内容は、掲載時の情報となります。価格や仕様、デザイン等が変更となっている場合や、生産中止・取扱中止となってしまっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。なお、掲載されている内容に関するお問い合わせはこちらから。

   

→これまでのTOPICS一覧へ



INFORMATION



価格変更のご報告


ニキティキは9月10日より、商品の一部〔約500点〕の価格を変更します。

ニキティキは、メーカーサイドの毎年の値上げや輸入諸経費の増加などを、経費節約や企業努力でカバーし、また為替変動〔円高〕にも助けられ、2007年4月以降、商品の価格を維持し続けてきました。毎年加わる新商品に関しては、その時点の為替レートを基準に価格を設定してきました。

しかし、昨今の急激な為替変動〔円安〕に加え、メーカーの原価の値上げ巾も大きく、これ以上の価格維持は難しいと判断し、来る9月10日より一部の商品〔約500点〕の価格変更を、不本意ながら決断いたしました。今回価格を据え置いた商品に関しましても、来春4月に、改めて価格の検討をせざるを得ないと考えております。何卒ご理解ください。なお、新価格についてのお問い合わせは、弊社もしくは取扱店までお尋ね下さいますよう、お願い申し上げます。